SSブログ

佐々木希の知人が二宮和也との交際の秘密を暴露! [佐々木希 暴露]



中学時代、2週間で10人の男の子に告白されたこともあるという佐々木希。

そんな超モテの佐々木が、“引きこもり愛”を貫いてきたお相手が

嵐の二宮和也だったなんて...


佐々木の知人はこう暴露しています。


女の子なら誰だって、カレと一緒にしたいことがいっぱいあります。

ショッピングをしたり、映画を見に行ったり、夏には花火、冬には

イルミネーションを見たりとか。

それを希ちゃんは全部我慢してきたんですね。

でも希ちゃんは、不満なんて全然いわないし、いつも“幸せ”って感じ。

たとえば漫画の“『ワンピース』を読んだことがない”っていったら、

翌日全巻プレゼントしてくれたり…。




⇒嵐二宮和也コンプリ-トお宝フォトファイル




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110529-00000005-pseven-int

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ホットな話題ダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。